特に意味無。

アクセスカウンタ

zoom RSS [Ete Song Planet #3] in Eggman tokyo east

<<   作成日時 : 2013/09/13 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨晩、参戦してきました。

1番手は、「日向さおり」さん。

Eggman tokyo eastでは、

町あかりさんとの

競演も多く、

大の町あかりファンであり、

「もぐらたたきのような人」

フリークでもあります。

今回は、単独の弾き語りでした。

今回は、しっとりと丁寧に

歌い上げていました。

珍しくカバー曲も

披露してくれました。

「ラブ・イズ・オーヴァー」

弾き語りバージョン、

凄く良かったです。

相変わらずの

自虐的MCも

冴え渡っていました。

「日向さおり企画イベント」で、

町あかりさんとの

競演も見てみたいです。

日向さおり OFFICIAL WEBSITE:ひなたで音遊び。
http://hinatasaorin.info/index0.html

日向さおり OFFICIAL BLOG:日向さおりのひなたぼっこ
http://ameblo.jp/otoas06i/

…ブログ更新していないし…

2番手は、「デイジー☆どぶゆき」さん。

初めて、

ステージを観ましたが…

素晴らしいテクニックの

ウクレレ弾き語り

エンターテイナーさんでした。

楽曲も演奏も

素晴らしかったのですが、

独特のMCも面白かったです。

また聴きに行きたいです。

デイジー☆どぶゆき OFFICIAL WEBSITE
http://music.geocities.jp/fsygy090/dobu7/

ブログ:★ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのぶろぐだがね!!★
http://blog.goo.ne.jp/dobu7

3番手は、「町あかり」さん。

…なので、

ここから【ぴこ001】の仕事。

この時間になると、

会場は立ち見が出るほどの

大盛況になっていました。

「もし売れ祭」と

同じ衣装で登場でした。

1曲目は、

「もぐらたたきのような人」。

スタートから会場を盛り上げました。

皆「ピコハン」を

何処に隠していたのだろう?

2曲目は、

「ほら、やっぱり」。

スタートがPAさんと

息が合わなかったのですが、

見事にリカバーした

「アカリ・チャン」さんでした。

3曲目は、

新曲「no problem(おやすいごよう)」。

約9割が英語詩で、

R&B調のポップな

ラブソングでした。

覚えやすくて

楽しい歌です。

初披露だったので、

緊張気味でした。

歌い慣れてくれば、

さらに良くなると思います。

(大文字小文字、

漢字の使い方等、

直接聞く事が

出来ませんでした。)
<(_ _)>

4曲目は、

「さっきも聞いたわ、その話」。

何度聴いても、

この楽曲は、

いろんな意味で、

凄いと感じています。

5曲目は、

「のっぴきならない事情」。

何気に人気が高い曲なので、

静か目に盛り上がりました。

6曲目は、

「花婿をかえして」。

「2013年のウエディングソング」と、

曲紹介していましたが…

ハッピーでは無いと

思うのですが…(笑)。

ラストの7曲目は、

「コテンパン」でした。

立ち見のお客様全員が、

歌い踊る壮観な会場に

なっていました。

そしてそして…

Eggman tokyo eastでは異例の、

アンコールが許可されました!

いろいろとリクエストがあがりましたが、

今回は「もぐらたたきのような人」に

決定しました♪

会場は予想を遥かに上回る

熱狂振り!

直接お姿は

確認できませんでしたが、

日向さおりさんが

高く掲げた「ピコハン(大)」が

乱舞していることは、

確認できました。

マジで凄い盛り上がりでした。

今回の町あかりさんの

歌声も絶好調でした♪

終演後の物販は

長蛇の列!

日向さおりさんまで

お手伝いに入るほどの

大盛況でした。

一人一人に

丁寧に対応する

お姿に毎回感動します。

これが年齢や

性別やジャンルを超えて

愛される秘密なのでは

ないでしょうか?

アルバム発売に続き、

シングル曲配信が

決定する等、

今後の活動はブログで

要チェックです。

町あかり web site!!
http://akrmc.blog135.fc2.com/

楽しいイベントをありがとうございました。

来月も楽しみです!

皆様、本当にありがとうございました♪

※本日のオマケ
「花婿をかえして」を歌う町あかりさん。
画像

チケットぴあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
anime-mail_468x60.gif
ワード
WOWOW MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ チケットぴあ
[Ete Song Planet #3] in Eggman tokyo east 特に意味無。/BIGLOBEウェブリブログ
WOWOW バンダイチャンネルロゴバナー(白)
プレミアムバンダイ ハピネット・オンライン トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

Neowing
HMVジャパン
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル! ファミマ.com
東芝ダイレクトPC クーポンキャンペーン
ソニーストア HP Directplus オンラインストア ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60 シマンテックストア ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
ソースネクスト 自動更新バナー  チケットぴあ チケットぴあ GUNZE online store
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
アフィリエイトでチャリティ リンクシェア リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
婚活で出会うために
文字サイズ:       閉じる